呪術廻戦 第51話 供花

今週も東堂が暴れましたね!笑

オネェではない妄想の強いゴリラキャラって意外と今までになかった気がするのですがどうでしょうか?笑

 

花御との戦いはブラザー優勢に続きますが、徐々に花御も東堂のブギウギに慣れてきます。

しかし、東堂のブギウギ説明はブラフでした。自分以外も出来ますし、何なら呪力のついた武器ともできる。また使い勝手が良いですねー。

しっかりと真希さんの特級呪具を回収するあたりが良いですね!

 

そして唐突な高田ちゃん。種子の技の危険性を高田ちゃんが教えてくれる。その間0.01秒

 

いやいや、この戦いで高田ちゃん思い出すって本当にヤバいやつだろ!と思わず突っ込みそうになるのと東堂先輩ならしょうがないかと思ってしまう自分がいます。笑

 

花御も追い詰められて左腕解禁。(右腕って書いてあるけど多分左腕)

植物に呪力はない。私の左腕は植物の命を呪力に変える。

植物には恨み妬みという感情がないから呪力は無いということなのかな。哲学的な話なのか。

 

いよいよ花御が領域展開しようとしたところで五条登場!今回は始めから目隠しなし!カッコいい!^ ^

 

この状況で五条が倒すのも考えづらいし、花御との戦いも持ち越しかな。まだ特級を倒すのは早いということか。

でも鬼滅とかと違って中ボスキャラが全然出てない(出ても一級くらいはすぐ負ける)からどうするんだろう?

まぁでも今後も楽しみに待ってます!