呪術廻戦 第50話 予感

今回の東堂先輩ヤバイっす。面白いです!笑

もうね、ここ何話か虎杖と東堂のコンビから目が離せないよ!^ ^

 

今回は東堂の回想で師匠みたいな人の登場から始まります。

「どんな女がタイプかな?」

東堂の言葉はこの人からかー。まだ出てきてないけどどうなんだろ。

 

戦いに戻って東堂の術式説明

東堂「俺からお前に言えることはただ一つ。止まらな!俺を信じろ!」

虎杖「オッケー2つね」

この虎杖のツッコミセンス見習いたいわー。今や本当にブラザーだなー。笑

 

東堂の緻密な考察からの「ハジキ出した結論はビクトリー」「何故なら俺は独りじゃないから。ブラザーオマエがいるから」

もうこの漫画が今一番ジャンプしてるんじゃないかって思う今日この頃です。

 

東堂の術式発動で形勢逆転。他者と自分の位置を変える術式は東堂の身体能力があってこその武器だな。確かに虎杖も含めて強いな。

 

その後の一面使った(ギャグ)ページ。何やっても東堂は良いな。笑

 

久々の七海登場も嬉しい!超カッコつけてコーヒー片手に貴方何してるんですか?笑

こういう所で七海の株を上げるのは上手いな。好きなキャラだけに嬉しいです!

 

最後は虎杖の黒閃連発でフィニッシュ!

ブギウギは手を叩いたって術式発動するとは限らないのか!良い術だなーと改めて関心。

 

東堂のブギウギに七海再登場と見所たくさんの今週でした!

 

 

回想に出てきた七海先輩の活躍を見るならこれ!

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 3 (ジャンプコミックス)

 

 

呪術廻戦 4 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 4 (ジャンプコミックス)